先週2月23日は、2(にん)2(ぷ)3(さん)で妊婦さんの日だったみたいですよんドキドキドキドキドキドキ

そんな素敵な日に、先日お邪魔したMさんのお宅をまたまた訪問させていただきましたラブWハート


まずはタオル玉にて全身をほぐしていきます音譜首~腰にかけて上半身を。これまた気持ち良いのですよぉぉラブラブ

手首~二の腕も。腱鞘炎予防にもgoodですウインク合格

足裏~鼠径部までほぐしてむくみをとった後は、前回やった体操の復習ですラブラブ
普段から体操をしてくださっているそうでバッチリですねラブWハート量より質で心地よく、無理なく続けてみてください好

陣痛時の呼吸法や体操などをお話した後は、授乳姿勢やスリング体験など「赤すぐ寝」(←略しすぎ笑い泣き)の本の内容を中心にお話させていただきましたラブこちらの本、オススメでっせお願いラブラブ



次お会いできるのは産まれてからかなはてな5!残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね心



Sachiドキドキドキドキドキドキ

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋