いつも大人気の助産院ちねんさんちでベビーマッサージをさせていただきましたよニコちゃんハート

今回はお二組の素敵なママと可愛いお子さんが参加してくださいましたラブWハート

可愛い~~~ラブラブラブSachiおばちゃんメロメロラブ目ハート私ってばなんて良い仕事を選んだんだろうちゅーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ベビマの前にタオル玉を作ってママの体をほぐしていきますドキドキ超気持ち良いアップ
たかがタオル。されどタオル。お手頃で簡単に体がほぐれますぞラブLOVE


手遊び、歌遊びをしていよいよマッサージへ。2人ともお利口さんに待っていてくれてありがとう~ラブラブラブ


腹這いのポーズもお手の物ですねおんぷ上手心

ママたちも笑顔で声掛けをしながら上手にされていらっしゃいましたよキラキラさすがですラブ


ベビーマッサージの後は、ちねんさんが作ってくださったランチをいただきましたご飯Wハート

あぁぁ写真撮るの忘れちゃった354354汗シチューもサラダもぜーんぶ美味しくてほっこりラブまるで実家に帰ってきた気分になりました照れ
大好きな苺を食べて、「甘酸っぱ~いじゅる・・」ってお顔をするんだけど、また食べるっていうのがたまらなく可愛かったですドキドキドキドキドキドキ


ミルクを自分で持って上手に飲んでいたYちゃんほにゅうびんキラキラそこへちねんさんが座布団を使ってササッと丸い寝床を作ってくださいましたハート
なるほど~キラキラこれなら飲みやすくて背中も緊張せず良いですね上げ上げ勉強になりますハート
楽しそう心普段から箱に入って遊ぶのが好きみたいですあひるLOVEこれも立派なベビーケアですねきらきら!!


最後に記念写真をパシャリきら美白&美肌の美しいママ達とは対照的に色黒な私…爆笑汗苦笑
本当にありがとうございました心心心


今回は体調不良のお子さんが何人かいらっしゃいましたえ~ん暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しいので体調崩しやすいですよね風邪ひき泣汗皆さまどうかお体に気を付けてご自愛くださいねラブラブ

Sachiドキドキドキドキドキドキ

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋