3連休を利用して子どもたちはパパに預け、お見舞いのために1人で富山へ行ってきました✈️💕


北陸は連日大雪😭☃️でも、いつも気合いと運で乗り越えてきたし音譜


なんくるないさ~チューラブラブラブラブラブラブラブラブ


と余裕ぶっこいていた私。しかし、帰りの飛行機で事件が起こりました✈️なんと雪のために、乗る予定だった富山-羽田便の飛行機が着陸できず、上空にて待機中とのこと…真顔


なんくるならんかもびっくりガーン


待つこと30分ほど。結局、雪は降ったり止んだりの不安定な状態で、飛行機が羽田に引き返すことが決定。見事に欠航となってしまいましたポーンゲッソリ滝汗あとちょっとだったのに~~チーン


振替の飛行機とかチケットの払い戻しのこととか色々聞きたかったけど、空港カウンターは人でいっぱいガーン


えぇぇぇい、もう知らんっっっ!!


急いでダッシュして富山駅に向かい(雪の影響か、駅もめちゃくちゃ混んでいました)、何とか東京行きの新幹線をGET🚄DASH!立席しかなくて、デッキですし詰め状態だったけど、乗れただけでも有難い笑い泣き2時間くらい何とかなる!!元気があればなんでもできるグッド!ニヤwww





雪に強い北陸新幹線🚅カッコいいぜよラブ目ハート

雪景色を楽しみつつ、洗面所にあるコンセントを拝借して音譜充電しながらスマホをポチポチケータイ

なんと、ANAもJALも羽田-那覇便が満席であることが判明…ガクリえ゛!

今夜は羽田空港で野宿か…ムンクの叫び汗と最悪の事態を想定しながらスマホをポチポチしていたらスカイマークが空いていたのですぐさま席をGETラブWハート


神様、仏様、スカイマーク様、ありがとうぅぅぅ泣


そして最大の難関、東京駅滝汗

田舎者で電車が苦手な私。迷子にならないか、無事にたどり着けるか超心配だったけど汗月に1~2回は、セミナーのために千葉から品川まで通いつめていたおかげで、トランクをガラガラしながら何とか東京駅から電車を乗り継いで、羽田空港までたどり着けました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


よくぞ、頑張った私ニヤリラブラブラブラブラブラブ我ながらたくましくなったもんだわ照れでもこれが子連れだったらアウトだったかなニヒヒ苦笑

というわけで、今から沖縄に帰りますウインクちょっとしたトラブルも楽しみますぞデレデレ音譜

Sachiウインクラブラブ

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋