一昨日はうるま市のお友だちと2ヶ月のお姫様に会ってきました照れ照れ照れ


もぅもぅ可愛すぎて、私メロメロのふにゃふにゃになりました照れ照れ照れ笑  お友だちも変わらず可愛くてうっとり…デレデレラブラブ

そのお友だち、スリングレッスンの集団クラスを受けて、その時は出来るけど、お家に帰ったらしっくりこないと言ってましたが、、、


めちゃくちゃ分かるぅぅぅえーん!!!!!!


でもさすが、すぐにマスターして、私が帰った後もスリングで寝かしつけ出来たと連絡がありましたmerumeru


SANGOくっしょんでスヤスヤ…ドキドキドキドキドキドキ


某オムツのCMでも「赤ちゃんの背中はCカーブ」とありますがラブラブほんとCカーブのまぁるい姿勢にしてあげると落ち着いてよく寝てくれて、笑ってくれるのですよ~ラブ


この天使の笑顔ラブ最高っっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はぁぁ~もっと早く、病院で働いてた時からまぁるい抱っこのことを知っていたら
「Sachiのことが嫌いだから赤ちゃんよく泣くんだよ!!
なんて先輩にいじられることも無かったのになぁ~えーんガーンニヤリ苦笑

でも『分かった時がベストタイミングアップ』って言いますしグッド!これで良いのだ~と思うことにしまする(*'∀`*)vキラキラ
生後3~4ヶ月の頃の長男とハートかわぇぇのぉ酔っ払い

Sachiチュールンルン

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋