今週の月曜日は、タッチケアの仲間であり、ベビーマッサージ・ヨガインストラクターでもある岸本 朝代先生の産後ヨガにお邪魔させていただきましたラブラブラブ

場所は上村病院。初めて伺ったのですが、ホテルの様にめちゃくちゃキレイでびっくりポンでしたポーン

さらにびっくりポンだったのが、ヨガのお部屋が病院最上階にある海の見えるスタジオだったのですよ~奥さんっっっお願いお願いお願い音譜

あいにくの曇り空だったのですが、開放感抜群で最高~ドキドキドキドキドキドキ


朝代先生の美声と(お顔も美しいのですちゅーラブラブ)、産後間もない女性の心と体に寄り添ってくれる優しさ満点のヨガクラス。心身共に癒されまくりの貴重な時間を過ごすことができました笑い泣きラブラブ


クラス終了後、朝代先生が「物足りなかったでしょうはてなマーク」とお声掛けくださったのですが(産後ヨガクラスはウォーミングアップに時間をかけるとおっしゃってました)、物足りないだなんてとんでもない!!


女性は、家事、育児、仕事、介護、学校役員etc…一体何足の鞋を履いたらええんやっチーン ゲロームキーと思うくらい忙しい日々を過ごされている方が多いと思います。(もちろん男性もですがドキドキ)


私自身も家族のことで、夜なかなか寝付けなかったり、涙が止まらない日々が続いていたのですが、そんな慌ただしい中で、少しでも自分の心と体に向き合える時間があるのってすごく大切だなぁと改めて思いましたお願い照れチュー


ヨガクラス後のお昼ごはんがこりゃまた美味しくて美味しくて(笑)、ちょっと大袈裟ですが、「生きてて良かったな~~ラブラブ」と幸せを感じられたり、久しぶりにぐっすり夜眠ることができ、心地よい朝の目覚めを迎えられてもう最高でしたラブ好Wハート 

また遊びに伺いたいと思いますドキドキ

朝代先生、クラスに参加されていた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブラブ

スタジオの隣には、海の見える素敵なmomo cafeさんが…素敵やんご飯今度お邪魔させていただきますデレデレ


Sachiドキドキドキドキドキドキ

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋