こんばんは満月
ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦ですニコニコ



フワフワした気持ちでblogの更新もできず
移植から4日目を迎えています不安
少し気持ちの整理をするために
移植日からのことを

少しずつ投稿します大あくび


ドキドキと不安で
D27に移植の日を迎えました🥚✨
当日は血の巡りを良くするため
朝からお風呂に入り身体を温めましたニヤリ



移植は12時を予定していたので
道の混雑なども考えて
いつもより少し早めに出発🚗 ³₃
旦那さんが休みをとってくれて
病院まで来てくれたので
心強かったですニコニコ


11時頃に病院の駐車場に到着乙女のトキメキ
子宮の入口からチューブを通しやすくすること
子宮の位置を分かりやすくエコーに描写し
移植位置を決めるため
尿溜めの指示があったのですが💦
緊張で 便意を催しショボーン
11時に我慢できなくて

トイレに行ってしまいましたショボーン


それから しっかり水分をとりましたが
融解後の卵の説明もなにもなく赤ちゃん泣き
急に部屋に案内されてしまい
看護師さんに
「あんまり、尿が溜まってないみたい赤ちゃんぴえん
と言われ、
その後 先生がすぐに来て移植処置開始ショボーン



「卵はしっかり融解できたのか無気力
「尿溜め失敗してしまったな赤ちゃん泣き

「大丈夫なのかなショボーン


緊張と不安で心が壊れそうでしたぐすん
移植の日は ただでさえ緊張してしまうし
病院も忙しいのは分かるのだけれど
タイムスケジュールなど
もう少し 明確にしてほしかった魂が抜ける

無事に卵ちゃんのお迎えはできたのですが
その後も 自宅用の注射器を渡されなかったり
培養士さんからの卵の説明も
私だけ無くて
トラブルが続き すごくナーバスになってる
自分がいます絶望

赤ちゃんに逢いたい気持ちが強くて
湧き上がる不安や
病院への不信感が湧き上がった1日えーん



つづくおばけ