こんばんはニコニコ

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦ですニコニコ飛び出すハート




移植周期26日目(D26)に入りました赤ちゃんぴえん


黄体ホルモン補充後

すんなり高温期に入りましたスター




黄体ホルモンが開始されてから

なんとなくイライラしたり落ち着かない感じでガーン

久々の投稿になりました爆笑

移植が近づいてきて 

不安になってるのもありますが

自分の思うがままに生活していました昇天



本日 クリニック受診病院

子宮内膜13.8㍉飛び出すハート

ホルモン値も問題なく

明日 予定通り 

移植の日を迎えますニコニコ


1年越しの移植立ち上がる

今 自分にできることは すべてやったニコニコ

大切な卵を戻せることに感謝して

頑張りますうさぎのぬいぐるみ