こんばんは星空

ベビ待ちハイハイ結婚三年目の主婦ですスター




移植周期23日目に入りました花



昨日より黄体ホルモン剤が開始となったので

高温期に移行しましたおねがい

身体が少し火照った感じがします

大丈夫そうですニコニコ飛び出すハート


もうすぐだなーって感じで

とても緊張しています泣き笑い



治療がステップアップすると

やっぱり それだけ期待も膨らむし照れ

駄目だった時の

ダメージもすごく大きくて泣

気持ちの持っていき方って

すごく難しいですよね大あくび

 


不妊治療が生活の全般になってしまうと

すごくしんどいから

趣味や楽しみの中に

不妊治療が位置づけられると

いいのになって思ってはいるけれど

コロナ🦠流行で旅行にもいけなかったり

気分転換が難しいガーン



今日は 大好きなパン作りをして

おうち時間を過ごしましたパン



全粒粉と胡桃の食パンニコニコ飛び出すハート




全粒粉も胡桃も妊活食材ニコニコ飛び出すハート

明日の朝は久々に

パン食にしようと思いますパン💓