おはようございます爆笑

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦です看板持ち




移植周期22日目(D22)に入りましたニコニコ




昨日、移植周期21日目(D21)

不妊治療クリニックへの通院でした歩く

すごい人👤👤👤👤👤ガーン




7時すぎに家を出て

9時半に到着🏥

採血 内診までで1時間大あくび



足の浮腫と痛みが出たので悲しい

念のため足のエコーをして頂き🐾🐾

(問題ありませんでした照れ)

薬などの説明を受け

終わったのが12時半でした魂が抜ける



そこから 薬局も激混みガーン

1時間ほど待たされて💊

車に戻ったのが13時半ネガティブ

こんなことなら家の近くの薬局に

FAXしてもらえば良かったです大あくび



診察はと言うと

ホルモン値も子宮内膜も問題なく

21日に採血 超音波検査👨‍⚕️

22日に移植予定となりました🥚💓

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




本日より 

バイアスピリンの内服(夕食後)

ウトロゲスタン膣錠💊(毎食後)

プロゲステロン筋肉注射💉

黄体ホルモン補充が始まります昇天






そして 今回は 移植予定の2日前から

子宮の収縮を抑えるために

リトドリンという薬を

飲むことになりました煽り




メモ📝


リトドリンは切迫早産に用いるお薬ですが
着床時期に子宮収縮があると
受精卵の着床を阻害する可能性が
考えられているそうです。



薬がたくさんで混乱しそうですが

100円ショップのお薬カレンダーを味方に

しっかり管理していきます💊





いつもご購読ありがとうございますニコニコ