こんばんはニコニコスター

ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ結婚三年目の主婦です看板持ち飛び出すハート




移植周期20日目(D20)に入りましたニコニコ




大きな体調の変化はありませんハイハイ花

昨日からエストラーナテープが6枚に増えました昇天

同じ場所に負担をかけないように

貼る場所を少しずらしながら貼っていたのですが大あくび

さすがに6枚になってくると

お腹ばかりに貼れないので

お尻に2枚貼りました爆笑笑



不妊治療をしていると

周りからの言葉に敏感に

反応することってないですか煽りはてなマーク



私 よくありました爆笑

今でもあるけれど

なんだか流せるようになりました泣き笑い


私がいつもモヤッとしていたのは

「諦めた頃に来てくれる」って言葉キョロキョロ

きっと励ますために言ってくれたんだろうけど



うちは乏精子症や精子無力症もあり大あくび

運精濃度が200万以下悲しい

運動率が1桁なんてことも

頻繁にあり泣

自然妊娠は難しい状況だったので



「諦めたら赤ちゃんが来てくれる」



その言葉が 努力していた私にとって

とても辛かったです大泣き泣




色んな考えの方がいるけれど

私は私の思うように進むおやすみ花



諦めたら なんとなく

チャンスがやってきても

見過ごしてしまう気がするから笑い泣き



上手くいくかどうかは

きっと誰にも分からない笑ううさぎ

でも 希望を捨てなければ

きっとチャンスは来るはずびっくりマーク



決して 自分の気持ちに蓋をせず

私は私の考えで強く進みますウシシスター