こんにちはニコニコ

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦です看板持ち飛び出すハート





移植周期16日目(D16)に入りました驚き



来週の診察で移植日決まるかなぁーほんわかスター

今日も基礎体温は低温期で安定しています花



順調に移植の日を迎えられることを

願っていますが 不安なことが、、、おねだり




昨日 県からの要請で

旦那さんの職場で

新型コロナウイルスのPCR検査が

全職員にありました赤ちゃんぴえん



旦那さんは

仕事と治療以外はどこにも出掛けておらず

元気なので大丈夫だと思いますが

症状なくても陽性の方もいるみたいだし


オミクロン株🦠


誰がかかってもおかしくないくらいの感染力ネガティブ

検査結果が正直 怖いです驚き泣




新型コロナウイルスに対する考え方は

人それぞれだと思いますが

従来のコロナウイルスに比べ

重症化しにくいとはいえど大あくび




感染症に指定されている限り感染したり、

濃厚接触者になると隔離されてしまう泣



現在 移植周期で

感染したり濃厚接触者になると

治療が中断してしまうガーン

そして

免疫を抑えるプレドニンを内服しているので

感染症には神経質になってしまいます赤ちゃん泣き





「オミクロン株なんて風邪じゃん泣き笑い」って

言葉も最近ではたくさん聞きますが




高齢者👴や妊婦さん🤰

基礎疾患がある💉😷😷💊

受験を控えている‪📖☡✍️‬

不妊治療中🏥

オリンピック選手🏆🏅🎗🇯🇵



新型コロナ感染症への感染を

すごく神経質になっている人がいることも

知っててほしいなと思う悲しい




 私も旦那さんもワクチン接種は済ませ

旦那さんはブースター接種を先日受けました﹨ 💉 ∕




移植や採卵周期に入ると

不必要な外出は避け、家でもマスクをし

食事も別々に分けて食べたり

換気や手すりの消毒も頑張っていますにっこり



これでも かかってしまったら

本当に仕方ないレベル昇天



旦那さんのPCR検査が

どうか 陰性でありますように🙏🍀




どうか 1日でも早く

新型コロナウイルスが終息し

皆が安心して

生活できますように🙇‍♀️🙏