こんばんは爆笑

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦です看板持ち飛び出すハート






今日の妊活飯はこちら爆笑




鶏胸肉としめじのトマト煮込み🍅



鶏胸肉/しめじ/玉ねぎ

カットトマト缶


100gあたり58円で購入した鶏胸肉飛び出すハート

1袋 64円のしめじ🍄

不妊治療費が家計を圧迫するので

我が家では節約食材となっています笑い泣き笑



おまけに 鶏胸肉は((ε( ーөー)໒꒱· ゚



低カロリーよだれ 

高タンパク💪



そして 皮膚を丈夫にしたり

免疫細胞を強化してくれる

ビタミンB6

豊富に含まれていて

妊活にはもってこいの食材ニコニコ飛び出すハート



優秀すぎるびっくりマーク



具材を炒めて

塩コショウと少しの和風だしで

好みの味をつけて

トマトカット缶で煮込んでいくだけなので

すごく簡単ニコニコスター



調理すると鶏胸肉のパサパサした感じが

気になっていたのですが泣


母親の知恵をかりスター

加熱前に片栗粉をまぶして

低温で加熱すると

鶏胸肉でも しっとり美味しく

仕上げることができました(∩´∀`∩)💓



移植周期、ホルモンの影響などを受けて

どうしても

身体や気持ちのバランスを崩しがちだけど

幸せごはんを食べて🍚

乗り越えようと思いますニコニコ飛び出すハート