おはようございます照れ

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦です看板持ち飛び出すハート





移植周期15日目(D15)になりましたニコニコ




お腹の張りと腰痛は続いていますが

我慢できない程ではありませんキョロキョロ

帯下が増え始めると 

排卵してしまったのではないかと

不安になってしまいますが

エストラーナテープが

効いている証拠ですねニコニコ




今日の基礎体温は

ホッとさせてくれました爆笑笑





今日の夜から

エストラーナテープが4枚になります歩く


今のところ

かゆみもないし剥がれもなく順調ニコニコ飛び出すハート


1.2回目の移植の時は すごい被れたし💦

テープの剥がれもあったけど泣



保湿とエアウォールふ・わ・りでの固定が

私には合ってそうですニコニコスター





今日は雨でどんよりしてますが

北京オリンピック フィギュアスケート🛼

を楽しみにゆったり過ごしますニコニコ飛び出すハート