こんにちはニコニコ

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦です真顔飛び出すハート





移植周期14日目(D14)となりましたえー





今日の朝イチの基礎体温表ガーン






「えっびっくりマークはてなマーク排卵しちゃったの真顔

「昨日からお腹も腰も痛かったしネガティブ

「帯下も増えてたし驚き



「でも リセットから排卵抑制剤も飲んでたし

エストラーナも貼ってたし大あくび



「エストラーナ貼ってても

排卵してしまった話は聞くけどガーン

まさか、、、」




今日は 元々 診察日でしたが

朝から基礎体温に心臓を突かれ

心配と不安で

クリニックへ向かいました🚙💨




採血結果待ちの間も

まるで判定日かのようにソワソワ驚き




いざ 診察室へ呼ばれると



👨‍⚕️「ホルモン値も問題ないですし

子宮内膜も順調です。

エストラーナの枚数

増やしていきますね。

じゃぁ。そういうことで

また 来週来てください。




2.3分で診察終わり( ̄▽ ̄;)





妊活はじめた頃は 

基礎体温に一喜一憂していたけど

最近は リセット時期が大体分かるので

スケジュールも立てやすいし

ずっと測っていましたが



久々に

基礎体温にやられましたガーン




謎の腹痛と腰痛は ホルモン補充によって

腸の動きが弱くなって

 お腹が張りやすくなっているかもしれませんね

ということで

経過観察となりましたヾ(=д= ;)