こんばんはラブ

ベビ待ちおやすみ結婚三年目の主婦です看板持ち飛び出すハート






今日の妊活飯はこちらニコニコ飛び出すハート






寒い冬が旬の「真牡蠣」を使って

牡蠣フライを作ってみましたニコニコ飛び出すハート





現在 移植周期で旦那様魂が抜ける

自分の役目を終えたかのような生活を

送っております大あくび




確かに しばらく採精はしなくて良いのですが



 「妊活は終わってないですよ昇天

「牡蠣フライで目覚めよ旦那爆笑飛び出すハート



ということで 爆笑笑



取って付けたようなことを言うておりますが



牡蠣は「海のミルク🍼」と言われるほど

栄養価が高くて飛び出すハート

精子の生成、生殖機能の改善スター

肌や髪の健康維持花

に関わる亜鉛の代表選手ニヤリ飛び出すハート





私は、揚げ物で胃もたれしやすいので

消化を助ける大根おろしをかけて食べましたスター

少し小粒でしたが

とっても美味しかったです花




これで 旦那さんの妊活への意識が

復活してくれることを願います爆笑笑