こんばんはラブ

ベビ待ちニコニコ結婚三年目の主婦です看板持ち飛び出すハート




今日は 

根菜たっぷりのお味噌汁を作りました指差しスター





根菜たっぷり妊活汁ウシシ笑



具材   豚肉/ごぼう/さつまいも/大根/

        ねぎ/にんじん/しめじ



我が家は2人家族なのに

このお味噌汁2日でなくなります爆笑




お味噌汁って塩分も気になると思うのですが

野菜で甘みが出るので味噌やだしは

控えめでもすごく美味しいですおねがい花



野菜を切って煮込むだけなので

調理もすごく楽✌(´>ω<`)✌



根菜

ビタミンが豊富に含まれ血行を促進する作用があり

「内側から身体を温める野菜」

と言われているそうですニコニコ飛び出すハート

妊活には最適ですよねうさぎのぬいぐるみ




野菜不足や冷え症

後は これを食べるようになってから

便通が

すごく良い気がします歩く花



我が家は最近、1週間に1回は作ってるかもニコニコスター