おはようございます飛び出すハート

ベビ待ちにっこり結婚3年目の主婦ですスター



今日は旦那さんが急遽 応援出勤びっくり

夕飯の残り物と作り置きおかず

冷凍食品で無事にお弁当ができました笑い泣き


不妊治療中ってこともあり
主食は雑穀米ニコニコ


「栄養をもっと考えないといけないかなえーん
「冷凍食品ばかりだといけないかなショボーン
「夕飯の残り物だといけないかなガーン


いけないかな」が多い私煽り


でも 完璧を求めれば求めるほど
好きな料理が嫌いになって
苦しくなっていきました泣くうさぎ


「食べれりゃ何でもいいよーびっくりマーク
タイプの旦那さんにっこり

何でもいいに腹が立つこともあるけれど
この言葉に救われる時もあって
今は 自分を追い込むことが少なくなっている
気がしています指差し


素敵なお弁当作っている投稿に憧れたりもするけど
冷凍食品だって
「便利なものは使えばいいニコニコ飛び出すハート


作ることに意義がある指差し愛

これだって立派な愛妻弁当です飛び出すハート