こんにちは爆笑

ベビ待ち怒り結婚3年目の主婦です看板持ち




いつもお弁当に入れている

持ち越しおかずです爆笑飛び出すハート







白菜とシーチキンのごまポン酢和え花


抗酸化作用があるビタミンEが豊富な

「若返りのゴマスター

シャキシャキ食感が癖になりますデレデレ



野菜が苦手な旦那さん

これは喜んで食べます爆笑

結婚当初は 偏食にだいぶ苦労しました物申す



味付けなどを変えることで

食べれるものが増えました笑い泣き





きのこのマリネ花


きのこ類は
コレステロール値や血糖値を下げ、
免疫力を活性化するといわれているので
よく作っていますニコニコ飛び出すハート
味付けは酢スター


たまごと混ぜて

スクランブルエッグにしたり

サラダに加えたりもできるので

嬉しい1品スター