こんばんは助産師ゆりあです

フォローしてね

 2月も今日で終わりですね不安

この間お正月だった気がするのに

あっという間に過ぎていきました不安


今月の勉強or読書も無事毎日出来て

達成感がすごいです目がハート



出産までに会える人に会っておこうと思い

ちょこちょこ予定も入っていて

充実した1ヶ月だったな〜と思います飛び出すハート

しっかり休息もしつつ1日1日を

大切に過ごしていきたいなと思います飛び出すハート


3月は性教育講座

4月に講演会のパネリスト

+京都で性教育講座をする話も出てるので

準備を色々頑張ろうと思います♪

子ども食堂の性教育講座も

出産までに1-2回出来るといいなニコニコ


帰りの電車で色々しようと思ってましたが

読書8分目で睡魔に襲われて

電車を寝過ごしそのまま引き返しの電車で

無事帰宅しました泣き笑いホッ。


全国支援チケットを使える所がなかなかなくて

本屋さんで使ったんですが

買いたい本が見つからず

モンテッソーリ教具100を購入しました看板持ち

Amazonのレビューも高評価で

モンテ園に通わせている友人から

色々した方が良いと言われたので

出来る範囲で色々と作成したいと思いますニコニコ

100円均一で買えるものばかりで

モンテ教具が作れるようなので作成したら

ブログにも載せたいと思いますニコニコ



買いたかった本は性教育と栄養系の本で

以下の本たちでしたニコニコ

アダルトチルドレンに関しては

読むとしんどくなる人も多いので

気になる人はDMを送ってもらえたら

紹介された本をお伝えしたいと思います指差し


栄養学を学ばせてもらっている
モモ先生の新刊♡♡

対面講座も1月に参加しましたが

この本早く読みたいな〜!!


​野菜の鮮度についてのノウハウが
載っていて先日中身をチラッと
読んだのですが分かりやすそうで
購入したいな〜と思ってます!


以下は性教育仲間からのオススメ本

読んだらレビューしたいと思います!

気になる人はぜひ一緒に読みましょう♡










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!目がハート

フォローしてね…


本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


*過去の人気記事 

▶︎オススメ育児、入園グッズ



オムツ袋といえばこれ!パン袋🍞🍞
臭い漏れ0でコスパも良いのですごくオススメです
目がハート

詳しくは過去の記事にて


ブラシが柔らかい&360度どの角度からも
歯磨きができるので歯磨きが嫌で
泣く時間と所要時間が大幅に減りました
あんぐり
買って良かった〜!!!

 

楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村