こんばんは助産師ゆりあです

 フォローしてね

 今日は待ちに待ったディズニー英語の

週末イベントへニコニコ

持って行ったもの、あると良さそうなものを

まとめてみましたニコニコ調べても

答えに行き着けなかった人なので

どなたかに役立てると嬉しいです


今日はフロッギーバニーショーだったので

この1ヶ月以上はプレイアロングばかりを

リピートしてました🐸🐰


(DWE関連グッズやイベントは写真やSNS掲載OKです!)

予約枠の時間が中途半端で

お昼寝が車の中でしか出来ず

眠さでか全力を出し切れず

場所見知りを発動しておりました赤ちゃんぴえん


終わりがけにはニコニコして

反応してたのでよかったです!が、

お昼寝がうまく出来ず+大興奮だったようで

夜はなかなか寝付かず大変でした不安

次からは予約時間考えないとな泣き笑い、、

子供より私や旦那さんが楽しんでました


持っていったもの

入会してすぐのクーポンで買って

いつかのイベントのために寝かしてました泣き笑い




  • ネームプレート
  • My book
  • フロギーバニーのパペット人形
  • プーさんのバッグ

 ネームプレート

名前を見て呼んでくれたらするので

何かしら名前がわかるものを

用意してると良さそうニコニコ

台紙の名前は可愛い英語のシールを

使ってる人が多かったです!

太めのテープに直接名前を書いて服に

貼っている方もいてました指差し


 my book

mybookはあればで指差し

サイン入りの紙が配布されるので

ぐグシャグシャになる前に

挟んでいる方が良さそう

手作りされてる人もいるので

作られる方はぜひ検索を〜看板持ち


 お気に入りのDWEグッズ

DWEグッズを持って一緒に

写真撮影が出来たので満足そうでした目がハート




あると良さそうなもの

  • レジャーシート
  • ビデオカメラ
  • CAP

 レジャーシート

イベントということで椅子に着座してを

想定してたんですが、広すぎないイベント

スペースに床に直接座ることが多いようです!


 ビデオカメラ

ショーの後方でビデオカメラ設置スペースがあり

そこで撮影されてる方もいてました!

家で何度も見返せるので良さそう指差し


 CAP

 CAPに直接サインを書いてもらってる

子どもちゃんたちもいてました!

手紙を渡してる子たちもひらめき

それくらいハマってくれるといいな〜



参加してたキッズたち

めちゃくちゃ発音が良くて楽しそうだったので

無理のない範囲でおうち英語ゆるりんと

楽しんで行けたらいいな〜と思いました目がハート



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!目がハート

フォローしてね…


本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


*過去の人気記事 

▶︎オススメ育児、入園グッズ



DWEの活用方法をDWEの社長が解説してます🐭
めちゃくちゃ分かりやすくて買ってよかった1冊。
そして読みやすかったです!

 

楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村