こんばんは助産師ゆりあです

フォローしてね

 今日は記念すべき50投稿目!!

ブログをほぼ書き終えた段階で

下書き保存をせずに2時間放置してしまい

サラッと綺麗に消えちゃいました泣き笑い


せっかくズボラ飯記録書いてたのに〜と

なりつつも50投稿目ということに

気付くことが出来たのでまぁヨシとしましょうひらめき


気を抜くとサボる癖のある私なので

50日連続投稿が続くとは思いませんでしたが

日常のことでも継続してブログを

続けていけるといいな〜と思います飛び出すハート


今日は久々に予定のない週末で

旦那さんにリフレッシュを兼ねて

1人で出かけてき〜と提案をもらってましたが

この2,3日の間に2回もコンタクトを外し忘れて

寝てしまうくらい疲れていたので

思う存分寝かせてもらいました愛


まず0時過ぎ〜8時

11時前に朝昼ごはん〜ダラダラ

ゴロゴロしながら18時まで睡眠。

寝入るまでは得意ではなく時間がかかりますが

1回寝ると延々に寝れるタイプです爆笑

そして寝過ぎて少し怠かったので

os-1もカブ飲みしました!


人は寝てる間に200-500mlほど汗をかくので

起きてだるい人は脱水になってます。

そんな時はos-1を飲むのがオススメです看板持ち

水だけ飲んでも結局ミネラル補給はされないので

怠さはとれないです不安



我が家のストックos-1




たまに聞こえる子どもと旦那さんの声に

癒されながらウトウトした休日は

ほんと幸せだな〜と思いました目がハート

感謝と共に来週は旦那さんがスノボ旅行に

行ってくるようなので

楽しんできてもらえたらなと思いますひらめき

そして私は再来週助産師仲間と近場でプチ旅行で 

性教育談義をすることになってるので楽しみです目がハート

子どもを連れて一緒に行きたいなと思いつつ

リフレッシュしてきていいよ〜とのことなので

1人で楽しんでこようかなニコニコ少し迷ってますが

お腹もだいぶ大きくなってきて大変なので

甘えさせてもらおうかなニコニコ


今日はまだ読書も出来ていないので

このへんで!今日もありがとうございました看板持ち

フォローしてね…


本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


*過去の人気記事 

▶︎オススメ育児、入園グッズ



オムツ袋といえばこれ!パン袋🍞🍞
臭い漏れ0でコスパも良いのですごくオススメです
目がハート

ブドウ糖などの添加物不使用の乾燥野菜ミックス目がハート
野菜の少ない汁物にサッと入れるだけで野菜が摂れる
ありがたさ。同じものを食べるにしてもなるべく
美味しいと思えるものをとりたいですよね
目がハート


ブラシが柔らかい&360度どの角度からも
歯磨きができるので歯磨きが嫌で
泣く時間と所要時間が大幅に減りました
あんぐり
買って良かった〜!!!

 

楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村