こんばんは!助産師ゆりあです!

フォローしてね

 

子どもの保育園のクラスで保護者代表として

文集を依頼されたんですが、

旦那さんが書いてくれた内容に涙涙でした赤ちゃん泣き

あぁ、こんなことを思ってたんだなぁ。と



ちょっと見にくいかもしれませんが赤ちゃんぴえん

2分割にしてみました♪

気持ちを文章や言葉に表す重要性を

改めて感じた1日でした飛び出すハート


夫婦関係といえば、私が妊婦さんや

旦那さん、母親教室でよく紹介している

オススメな本はこちらですキメてる

インスタでも紹介しています飛び出すハート



今日テレビを見ていたらアンミカさんが

人生が幸せになるためには

1分後が幸せになるように選択していくといい

と言っていてまさにそうだな〜と思いましたキメてる


今日私は妊婦健診の補助券を無くしたかもという

失態をおかしておりますが、クヨクヨしても

しょうがないし明日区役所に相談しに行こう!と

いうポジティブシンキングに切り替え魂が抜ける


やりたいなーと思ってたことが

出来なかったけどのんびりゆったりした

1日が過ごせて良かった〜と

ポジティブに考えてますニコニコw


友達がアンミカさんの本を買ってから

お花を購入したりとステキな生活を

送っているのをInstagramのストーリーで

見かけてちょっとずつ気になってます目がハート

  好きなものに囲まれる生活ってステキですよねニコニコ


何事も結局自分の思考次第なので

ネガティブな自分の大切な気持ちなので

その自分も丸っと受け止めつつ

楽しいな〜幸せ〜と思える日々を

探していきたいなと思います飛び出すハート


そして!!みなさん引き寄せの法則で有名な
ハッピーちゃんはご存知ですか?
ニコニコ
本もいくつか出されてます!




思考や考え方について悩んでる人は
YouTubeでハッピーちゃんの
動画を見て自己受容の動画を
ぜひ視聴して欲しいです
飛び出すハート
思考についてめちゃくちゃ勉強になります目がハート
そして考え方がステキすぎて。
YouTube▶︎ハッピーちゃん

妹がハッピーちゃんの本を持ってるから

今度借りて読んでみたいと思いますおやすみ


今日もありがとうございましたニコニコ

フォローしてね…


本の一覧やブログ掲載グッズ、Instagramなど

各種リンク一覧はこちらから

 

1/28まで楽天市場

お買いものマラソン中です♡

イベントバナー

エントリーお忘れなく飛び出すハート

今回私が買ったものはこちら♪

明日から色々届くようなので楽しみです♡

この店舗のミルクチョコめちゃくちゃオススメです!

クーベルチュールチョコで作られており

まるでキャラメルを食べているかのような甘さ飛び出すハート

甘党の方は是非食べてもらいたいです目がハート


 

くもんのくるくるチャイムが
10%ポイント還元中です♡
子どもが好きなので
誕生日プレゼントに購入しました♪

 

楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村