なぜ子宮ヒーリング? | 赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

現役の助産師。
不妊や流産を経験し、その後3人を産み育てています。
現在は、赤ちゃん訪問・母乳育児相談をしています。
話すと、スッキリしましたと言われます。
いつも頑張って育児しているおかあさん達の味方です!

ヒーラー養成講座を受講してから、
なぜか?
モニター募集することになったんです(笑)

ここから、私は起業することになったのです。

で、ヒーラーとしての個別性を打ち出すみたいな 
感じから、

私は助産師なので、
女性に特化したヒーリングがいい!

とアドバイスされたんです。(今は大人の女子校の校長 岡崎知美さんにね)

分かりやすく
子宮ヒーリング

と名付けて
モニター募集させていただきました。

いきなり子宮ヒーリングしたわけではなく、
同じ養成講座を受けた仲間に練習させていただきましたよ。

モニター募集させていただいて
すぐにお申込みしていただいた方もいらして!

嬉しかった。

でも、自分の意思ではない所でどんどん現実が進んでいく感じがしました!

ヒーリングさせていただいているけど、
自分がヒーリングされていたのかもしれません。


私の商売道具ですウインク

{AACA57AD-6F1B-46E3-BD82-50792C6583AE}