出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですニコニコ




【小田原市 産後ケア*訪問型START】


2024年4月より

小田原市の産後ケア

デイサービス型に加え

訪問型、ショートステイ型も

チョイスできることに

なりました\(^o^)/



私は出張専門なので

『訪問型の産後ケア』

 が利用できます🍀*゜





産後赤ちゃんを連れて

外出することなく、

ご自宅でゆっくり

お話をお伺いして



母乳の飲ませ方や乳房ケア、

授乳や育児の相談、

産後ママの体調のことなど

アドバイスが受けられます



ワンコインで

利用できるなんて

小田原市すごいすごいです!!




~ひとりで悩まないで~


母乳も育児も人それぞれ


一緒により良い育児を

考えていきましょう


毎日笑顔で過ごせますように

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧   𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧  𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




『訪問型  小田原市産後ケアについて』



*産後ケアを利用できる方

産後ケア利用時に、小田原市に住所のある生後1年未満の赤ちゃんとママ


*料金

500円/  1回 (3回まで)

多胎の場合、一児追加毎に1回400円追加



*詳細や利用申請について

小田原市 子ども若者課  子ども健康係

(0465-46-0725)


ホームページ参照




電子申請→結果はメールで届きます





※小田原市から利用確定をいただいてからの予約となりますので、今日今すぐ利用したい!というのは難しいです






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬