出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですラブ



R6.3.30

夫の祖父50回忌の法事でした

50回忌ってすごいですよね‥



法事の前

お墓で美しい蛇さんに遭遇しました

夫と共に「あ!」と

思わず立ち止まりました

私は蛇は好きではないのですが、

今回は悲鳴はでず、むしろ黄金の神々しい蛇さんに、目を奪われたのでした




なんと目も合ってましたし😅

蛇さんはぴたっと止まっていました




その後‥振り返ったときには

跡形もなくいなくなっていました

一瞬で居なくなった……不思議!!



とてもとても不思議でしたが、

おじいさんが守って下さってるのだと

ありがたく感じました☆。.:*・゜


50回忌ってやらなくてもいいのでは?なんてちらっと思ったりしたこともありましたが…     行うことができて本当によかったです。お経を聞き、お焼香をしていたら身体中が浄化されたように感じ、とても清々しい気持ちになりました。



明日から4月🌸

私も新しい分野、

保育園のご縁で

新しいお仕事が

始まります♪


今年は学びの年

楽しみながら頑張ります🌈



    ↑2月のある日       菜の花×河津桜





      ↑お墓で見つけた

                          可愛いすずらん♪



すずらんの花言葉は、「再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋」



へびちゃんの写真はないよ🐍








•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬