出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですラブ


【えくーとぅ*一旦終了となります】


R4年6月から、1年10ヶ月にわたり

毎月1回、opposanにて、アロマハンドケアや最近では和のお手当てなど、癒しの時間をお届けして参りましたが、本日(R6/3/11)をもって一旦終了とさせていただくことになりました。

本日3/11は、2月の時点で🈵となっており、事前にお伝えできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m



昨日のお手当てをした方からは、「優しさに包まれてました〜」なんて涙がでそうな嬉しい感想をいただきました♥️








opposanも私も、変化の時期に来ているようです。4月から、私は新しい分野でのお仕事のご縁もいただき、学びの年になりそうです。

今年は、地元の子育て支援の活動にも参加したりしていきたいですし、

自治会の理事、組長も回ってきたり…


色んなバランスをとりながら、大好きな引きこもり時間も大切にしながら(笑)、

フワフワ楽しみつつも、地に足をつけて活動していきたいと思います。



また開催する時には、ご案内致しますので、どうぞよろしくお願い致します🙏






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬