出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですニコニコ



R6.3.9~10  新月🌑


南足柄♪

『ファミリーフェスティバル』終了


イベントは、色んな出逢いが

ありますね(*^^*)♪

私、これでも意外と場所見知りというか、人見知りというか、、(笑)

でも主催の方も優しくて、お友達も出展していたので2日間楽しかったです!

出逢ってくださった方、繋がって下さった方、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



  左がわたし  

   右がリンパインストラクター増田智子さん



    左がopposan (レジン、クラフト)大塚さん

    右が整体  石塚こづえさん



★アロマハンドケア


実はアロマセラピストです わたし♪

ママさん、パパさん、ばぁばさん、

友人、、

ご縁のあった皆さんとのアロマ時間

幸せでした💕

アロマは、わたし自身が癒されます〜

今回は思ったよりneedsがなかったかな〜




★いのちの大切さを伝える大型紙芝居

『うまれてきてくれてありがとう』


心強い助っ人に助けてもらって

なんとか実演出来ました💮

広い会場でしたので、急遽マイクを使わせていただき、緊張しましたが

何度やっても、特に出産シーンは目頭が熱くなります。。。


読んでる人がこんなじゃ…だけど笑

見てくださった方も、うるうるしてました。きっとみんな同じ気持ちだったかなぁ。みんなお母さんから生まれてきたしね‥  子供たちも飽きずに見てくれて、嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

ただ、生まれ方には、2種類あって、

帝王切開で生まれる子も今は4人に1人くらいいるから、補足も必要だなぁ。。

どんな生まれ方でもやっぱり、いのちって奇跡だから私が届けられる大切なメッセージは届けたい😌

大勢の前でtalkは苦手なのですが。

また機会がありましたら、是非ぜひ

よろしくお願い致します♪


ありがとうございました😊






p.s. 

*多肉植物ちゃん‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣お迎えしました



*マンダラのブローチGETしました

*レジンで 可愛い小物入れ作りました✩.*˚







•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬