出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですニコニコ



小田原 地域のマルシェラブ

🌸『ひなまつりマルシェ』に行ってきました( ¨̮ )💕


〜おだわくマルシェ × わってらか × ニコニコにじの会 コラボ〜


素敵な出逢いから、どんどんご縁が繋がって、

今日も本当に素敵な出逢いが

たくさんありました💖✨🌈

嬉しい〜〜


それに、皆さん、子育てしながら

パワフルに活動されていて、尊敬しかない!!!!




大久寺さんもお寺をこんなに開放して下さっていて、すごい!

お寺好きな私、、ものすごく気持ちのいい空気感で感動でした(*^^*)




自分の子育てで、困ったことや

不便だったことなどから、あったらいいなを形にするって、すごいことだと思う😌



私も母乳ケアなどで、訪問させていただくと、移住してきて孤独だったり、

どこに相談したらよいかわからなかったり、友達を作りたくても繋がり方がわからなかったり。


私一人じゃたいした活動はできないけど、みんな繋がって、情報をシェアして、笑顔で楽しく分かちあって行ける場があったなら。。



今日は、子どもたちに混じって、可愛いおひな様の製作もしてきました♪




相変わらず、不器用で我ながら笑えるけど、一緒に行った青麦の知子さんが優しくなだめてくれてありがたや〜キラキラ


青麦さんも、ほんと、クラファン挑戦して夢を叶えてカッコイイ。


🍴ヴィーガンレストラン  青麦




私も、私らしく(私のペースで)周りの人に助けてもらいながら、ママたちの笑顔の子育てをサポートしていけたらいいなウシシ



私も、私らしく(私のペースで)周りの人に助けてもらいながら、ママたちの笑顔の子育てをサポートしていけたらいいな。


私がお役にたてそうなことありましたら、お気軽にお声がけくださーい😌


p.s.写真が全然なかった😱ので、

私のおひな様のみでご勘弁を!




帰りに、

薬膳喫茶KURA  (小田原市板橋) で、飲みたかったゴジアイコーラ🥤 味わってきました(∩´∀`∩)💕 

超満足!








•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬