出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですニコニコ




『整いました♣️』

˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

昨日は座禅と写経で
スッキリ整いました


今朝は 
Canada🇨🇦からの
ガッツリオンライン朝ヨガでした

もうちょっと
グラウンディングが
必要な感じの
私の心とカラダでした


そんなタイミングで
本日、和のお手当て
チーム小田原のおさらい会 



定期的に仲間たちと
おさらいすることで
新たな気づきがあったり
癒されたり


自分のカラダと向き合い
グラグラゆらゆらな自分
そんな自分も受け入れつつ

毎回  講師のゆきのさんの
アドバイスが
心に体に響く♪

お手当て ♡
深いです




自分自身の整え方、意識すること
呼吸、姿勢、触れ方、
タイミング、離れ方、、、

手だけじゃなくて
足だけ、背中だけの触れ合いでも
こんなに緩むんだ…と驚きながら♪
今日も楽しかった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



ガッツリ自分もお手当てしてもらって
しゅるしゅる…と
力の入っていたところが緩んで、巡り始めたみたい
特に背中



ありのままの自分を
自分自身がまず受け止める

人に何かをしてあげるのではなく
まずは自分を整える

頭ばかり使っていると
感覚が鈍ってしまうから

昨日もだけど、“無”になる
時間を積極的に創っていきたいと思う



p.s.  写真は前回のお手当ての時のものでした
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 




p.s.  和のお手当てとは…
頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をベースにして東洋人の体質に合わせてアレンジした手技療法。
体内の膜組織のゆがみや緊張を優しいタッチで緩め、深いリラクゼーションや自然治癒力を高めていくお手当てです。

毎月、『えくーとぅ』のイベントで、
和のお手当て体験をしていますが
3/11は🈵となっておりますm(_ _)m




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬