出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですニコニコ





今日は

🌙月イチの

『えくーとぅ』でした




お久しぶりの方や、初めましての方

このタイミングが必然だなぁと感じる

ご縁ばかりの今日でした



乳房トラブルも、お手当てを行ってからケアができると良いみたい✨


そして、前回キャンセルになり、今日の日をとても楽しみにされていたママさん♡

身体が重くてダルくてとにかく疲れていたご様子

足のお手当てをしただけで、巡る巡る♪こんなにやりながら軽くなっていくのを実感するお手当て‥ニヤニヤ

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


終わったあと、

「気持ちよかったぁ〜!めちゃくちゃスッキリしました〜!」

「なんだか頭もスッキリスッキリ」

と、嬉しいお言葉をたくさんいただき

光栄でした♡


ママのお手当てtime中、大切なお子さまを楽しく見ていただいているopposanのさとこさん。

本当に皆さんに感謝感謝😊✨

今日も幸せの『えくーとぅtime』でした♪

ありがとうありがとう😊





申し込みはこちらから


☆次回は2/5(月) 3/11(月) am

お会い出来るのを楽しみにしていますラブ






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬