出張専門助産院*みゅーりえ
田中りえですニコニコ


【人生たいていのことはどうにかなる】を読んで








とても読みやすい本でした。

そして、共感できることが

たくさんあったので

忘れないうちにメモ‥照れ





~私も大切にしていたいこと〜



*正しさの前に優しさを


*迷った時はワクワクするかどうかで判断する


*少しの余力を残す


*自分の中の違和感を大切にする


*誰かを応援することは自分を応援すること



*幸せに生きるために

手放したらいいこと

→思い込み、恐れと不安、誰かと比べる癖、劣等感




自分の人生。

自分はどうしたいのか、どうしていきたいのか。

色々考えますが、やはり答えは自分自身がもっているもの。

深く深呼吸をして、自分を見失わないようにしたいなと思います。



2023年、ラストスパート!ですね!!










•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ ☽・:*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます♡


助産師    田中里枝(たなかりえ)


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬