素敵なご縁を引き寄せて

嬉しい仕事をさせていただいてる

幸せな助産師の田中りえです♪




妊娠中や、産後初期から

継続して見させていただくことがあります。



お子さんやママさん、御家族の成長を

一緒に見守らせていただき、

私の方が、幸せのおすそ分けを

いただいている感じになります




卒乳で、私のケアを卒業する方や

お引越しで、私のケアを卒業する方も!




パパさんもお休みだった昨日。

パパさんにもベビーマッサージを伝授。

一緒にやっていただきました!





ベビーマッサージが完璧にできることが

目標ではないよ‥



ママやパパさんが笑顔で幸せな子育てが

できることが目標。

ベビマができるのはオマケ。

だから、

上手い下手は気にせず、

とにかく親バカになって、

楽しいスキンシップタイムを

過ごして欲しい





おすわり出来るようになれば

座ってもらって背中をタッチ。



色んな方法で

マッサージができますよ。




タッチって、想像以上に深いです。

義務でやっても、意味が無いのね、、



言葉がなくても、

温かい手の温もりは、相手に届く。



ゆったりした気持ちで

自宅のリラックスできるスペースで

穏やかにできるといいな。



これから、パパさんが

やってくれそうだよ♪


嬉しいなぁ(*´˘`*)♥





ママもやっても良いし、

パパがやる時に隣で同じ時間を

楽しんで見るだけでも、

いいね!!




幸せホルモンオキシトシンも、

大量放出だわ。





お引越しされるとのことで

プレゼントとお手紙をいただき、

感激。うるうるしてしまいました😭🌼








本当に私はいつも素敵なご縁をいただきます。


幸せなお仕事させていただき、

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。






これからも、

一人一人のご縁を大切に、

精一杯向き合って参ります。



どうぞよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾






•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


神奈川県 小田原発♪

ママも赤ちゃんもHappyになるお手伝い


出張専門助産院*みゅーりえ

〜訪問*母乳ケア〜 

〜妊婦さん訪問*個別ママパパ教室〜

https://myu-rie.crayonsite.info/


アドバンス助産師 × ポエマー*田中りえ


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸