【パステルネームアートのご紹介】




田中りえです♪





*若菜ちゃん*


若葉のイメージね。


これからぐんぐん成長していく
若い芽🌱


若々しいグリーンのイメージ





春。

これから萌え出ていく
新緑の緑


だけど、優しいピンクも混じってる。



葉っぱの中に、
ニコッと笑顔^ ^


優しさが溢れているよ



若菜ちゃん
生まれてきてくれて
ありがとう ありがとう😊






※ 掲載許可をいただきましたので
ご紹介させていただきます。





※誕生パステルネームアートは

ママさん目線で
子どもを想う気持ちを描いています。


子育てに疲れたとき、自信がなくなってしまったとき、

パステルネームアートを眺めると
パワーがもらえたり、笑顔になれると
好評です♪


♡ママさんも赤ちゃんも、ふっと笑顔になる、不思議な誕生パステルネームアート♡



郵送でも対応させていただきます。



ママの笑顔の花が咲きますように❣️
お手伝いさせていただきます💕✨🌈









•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸



小田原発♪

ママと赤ちゃんがHappyに繋がるお手伝い


ゲラゲララブラブ出張専門助産院*みゅーりえぶちゅーラブラブ

〜産前産後ケア・母乳育児相談〜

https://myu-rie.crayonsite.info/


助産師*田中里枝




•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸