【船井幸雄記念館@熱海へ】

{3E519A3D-7114-4E71-A32D-0E95F583D713}





ご縁がご縁を結び、またさらにご縁が繋がって〜〜♪

ついに、行ってきました♡



居心地のよい自然豊かな桐の家♡
実際に、船井幸雄さんが、生活されていたご自宅が記念館になっています♪





雨☂️の今日は、周りの木々がさらに気持ちよく♪



夏に本を読んでから、
娘さん(ゆかりさん)にお会いしたくて…


お友達に連れて行っていただきました💖✨



そして、記念館内は、娘さん(ゆかりさん)にご案内していただきました♡



2階の書斎は、当時のまま。

本もたくさんたくさんあって、
桐の床にペタッと座り込んで
我が家のようにくつろいできました♪





素敵なメッセージも、心に響きました♡

{717DA4EC-65B1-4237-9A77-3DE4A4D26AEE}



{10B07A89-19DB-4045-B82F-7ED41A3E4D88}



船井幸雄さんの奥様、そして、ゆかりさんともたっぷりお話しして、あちらの世界、不思議☆…の話も…^^



とっても幸せな時間で、心が穏やかになりました♡
絶対また行っちゃいます♪

{234C6ED7-2113-458C-8CB5-5F56B6710E2B}

   真ん中が奥様。その左隣がゆかりさん
    私は右端

   連れて行っていただいた千里さん、そして、
   恵美子さん、ありがとう。
   
    



ワクワク〜〜(*´˘`*)♡


*すべては必然*




{8216CC35-6A0C-4D69-A883-06C92EF33EC8}



http://www.funaimemorial.com/






小田原発♪

星出張専門助産院*みゅーりえ星




助産師*田中里枝