こんばんはニコニコ
今日は近くのイオンに行ってきましたニコニコスター

目的は、長袖の体操服を買うため!!


また、先生から連絡帳に「着替えませんでした」のお言葉がガーンガーンガーン

今回の理由は「寒いもんにっこり

え??夏日ですけどキメてるアセアセアセアセ

とりあえず、長袖を買いに行きました笑い

そしてお祝いイオンラウンジデビューお祝いしてきましたニコニコラブラブ

アイスコーヒー無料で飲めましたスター
ホットコーヒー、ペットボトルのお茶二種類、紙パックのリンゴジュース、野菜ジュースからひとつ選択できますルンルン

(3434)イオンファンタジーの株主優待で月8回利用可能です!!

予約制ですが、平日の割にはほぼ満席でしたキラキラ