入学祝いを兼ねて家族で旅行に行ってきましたニコニコ車ダッシュダッシュ

旅行先はスペイン村スター






三重県志摩市にあって、大阪からも名古屋からも3時間くらいかかる、穴場スポット指差しルンルン

オフィシャルホテル(ホテル志摩スペイン村)に泊まって、2日間パスポート付

ピンクハート

朝食バイキングも付けましたスプーンフォーク

保育園児3人と大人2人でホテルでの支払いは下矢印下矢印下矢印










51.500円でしたニコニココインたち

予算の5万円は超えましたが、
去年行ったディズニーランドに比べたらかなりお得飛び出すハート

肝心なパルケエスパーニャ(遊園地)も保育園児3人かなり楽しめました歩く笑ううさぎニコニコ

1日で飽きるかなと思ったけど、もっと遊びたい、また行きたい歩く笑ううさぎニコニコ

某テーマパークに比べ、待ち時間も短く、グズる前に乗り物に乗れますキラキラ

電車、メリーゴーランド、気球、コーヒーカップ、子供用ジェットコースター、コーヒーカップ、バズ・ライトイヤー的なもの、イッツ・ア・スモールワールド的なもの、前記の空飛ぶ船バージョン、冷たいだけの部屋(笑)

たくさん乗り物乗って、

ショーとパレードも3種類観覧歩く笑ううさぎニコニコ

子連れにはちょうどよく、楽しかったです飛び出すハート

トイレやレストランが混んでいないのも有難いスター

食事は夕食も昼食もみんなで7000円ほど
お土産などで6000円ほど
交通費は10000円ほど






合計75.000でしたコインたち


マツコの知らない世界にも出るみたいなので、また来園者数が増えそうですニコニコルンルン