やってしまいましたガーンガーンガーン
迷惑行為アセアセアセアセ

メルカリから警告メッセージが届きましたショボーン

【商品説明をよく見ず購入し、それを理由にキャンセルを申し込むこと】

はい。確かにその通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気づいたときには、子どもがポチってましたガーン本人も自覚なかったと思いますよだれ

結構簡単に購入まで、進んでしまうため、ヒヤッとしたことはありましたが、

まさか、購入泣

出品者の方には大変申し訳なかったです。
すぐにキャンセル対応していただきました。
以後、気をつけますショボーン

今まで、メルカリで一番高く売れたもの下差し


 

 


今日は、日経平均が上げた割に、持ち株は+3600円でした。