日頃、ガチャガチャの前は通らずに生活しています照れ

ただ、油断するとすぐに現れるガチャガチャムキー3人いれば、ほぼ1000円の出費ですコインたち

3人ニコニコうさぎにっこり「ガチャガチャしたい〜」
が始まりますガーン

特に下の子は、ガチャガチャの仕組みが分かってないのか、お目当てのが出てこなければ、

にっこり「〇〇ちゃん、間違っちゃったぁ〜〜」

はてなマークはてなマークはてなマーク
ガチャガチャ間違うってなんですの?
そこからは、癇癪が始まりますガーン

そこで現れます、救世主笑ううさぎ

真ん中っ子です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

なぜか、自分の持分でお目当てを出しますびっくり

笑ううさぎ「〇〇ちゃん、交換っこね!」

いやっ、神がお主はおねがい