最近、多忙でブログお休みしてましたショボーン

銀行株を中心に持ち株は含み益増えてますが、売買する余裕はなかったですアセアセアセアセ


誰かの参考になればと、経過を乗せておきますニコニコ


下の子が感染性胃腸炎で1日目の夕食後から嘔吐ショボーン


2日目の朝に嘔吐と大量の下痢でかかりつけ医受診しましたぐすん

そこからは経口補水液を飲ませ、治まったけど、なんだか元気がなくて心配ショボーン


3日目の昼はちょっと食べられたし、おしっこも2-3回出てたので、安心していたら、

夕食を大量に食べてしまい、また嘔吐アセアセアセアセ


4日目朝ご飯少しだけ食べてもおしっこが昨日から出ていないガーン

本人もだいぶぐったりしていたので、2日目に貰っていた紹介状(次、嘔吐したら脱水の評価も含め受診してねと言われてた)をもって救急外来受診しましたぐすん


医療職だけと、受診するかの判断は難しいショボーン水分取れてるし、嘔吐も治まっている!ただおしっこが出ないのと本人ぐったりで心配あせるの気持ちで受診しました。


救急外来では点滴してもらって、ひと安心です(^o^)