今日も日経平均が値上がりしてますね!!

その割に保有株は大きく値下がりしましたアセアセ


突然ですが、2022年を振り返ります富士山

2022年の売却益は

+19万円

配当金は

+7万円でしたニコニコ

 

育休中で収入がほぼなかったため、確定申告をし、43000円ほど戻ってきましたおねがい


特定口座なので、税金が20%くらい引かれます照れなのでそれが戻ってきているはずですが、あれ??計算方法が分からないガーン

会場まで出向いて申告したので間違ってはないはず魂


5年縛りのNISAは活用してなかったけど、新NISAは期限がないので活用していこうと思ってますキラキラ



育休中のみ配偶者控除が受けられるので、そちらでも税金が戻ってきました爆笑

たしか、そっちの方がたくさん戻ってきた記憶がありますルンルン


今の収入は所得税5%の範囲内なので、

今年の確定申告も楽しみですラブ


 

 

リビングにも机があると、勉強するらしいラブラブ