令和からお送りする


フットワークが大分軽くなった


さきこです♡



夏目友人帳展に行って来たー٩(๑>∀<๑)۶わーい
モフモフ、、、最高




わたしくし、人生初めて


令和元旦5月1日に


協会✝️行ってまいりました





画像お借りしました





去年から

お友達がここに行って    可愛いブレスレットを

買って、見せてくれててから

気にはなってたんだよねー。


しかし


うち仏教ナンデー


(笑)

って、スルーしてました


でも   やっぱりきになるお願い


って事で、お友達のぽんぽんに言ってみたら


わたしも行きたい〜って事で






二人で行ってきました🏃‍♀️






行きたかった売店は定休日笑い泣き



で、せっかくなんで


忍者のようにおっかなびっくり


協会探検





1番上に礼拝堂が、、、

左上の写真の場所。







厳かすぎて流石に写真は撮れなかったよー。






だーーーれもいなくって



しずかーーに   瞑想


そして、これから自分のしたいことを宣誓


をさせてもらいました





まさか、この歳で

協会行くなんて


人生何があるかわからんなぁー








3日前も


ものすごーく個人的だけど


お家のネット回線の契約更新するか


他のに変わるかって相談を





オラクルカードに聞くという、、、ニヤニヤ





まさか、こんな、


超日常なことでカードを使う日が来るなんて



3ヶ月前まではなかったなぁ。


どんどん進化しちゃいます流れ星流れ星流れ星




カードは、電化製品並みに大事ダァー。






お後がよろしいようで












#さきこ