ワクチン接種 | ミッドウェイ(MID-WAY)

ミッドウェイ(MID-WAY)

ペットと一緒に入れるカフェ&フードグッズショップです。
ワンちゃんネコちゃんが健康で長く楽しい時間を家族と過ごせる様にをコンセプトにお店つくりをしています。
有機珈琲有機紅茶をお楽しみ下さい。
大阪市城東区今福西3丁目15番13号
営業時間12時~21時(不定休)

こんにちは!

ミッドウェイです(^^)/

 

3回目のワクチン接種を明日4月23日に行うことになりました。

 

1、2回目接種時にどちらの時も1週間程熱が出て、10日程動けませんでした(+o+)

副反応が強く出る体質の様です・・・

ですので、今回も同様の副反応が出るかと予想しています。

 

ワクチン接種後、身体を休める為、暫く休業致します。

 

まだ感染者数も減りきらない状況でもありますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

また、ワクチン接種後の体調を確認し、感染者数を考慮して、再開日をお知らせさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。