ご無沙汰って、どれくらいよ? | 社会福祉士・保育士さとみ~んの《TSUMUGU》

社会福祉士・保育士さとみ~んの《TSUMUGU》

【タイトル変更しました!】日常の思い付いた事や気になった事を言葉を紡いで書いていきます☆
大好きな嵐やミスチルの話や家族の様子も時々UPしてます☆
スヌーピー大好き♡たまにUPもします。ひよっこからにわとり?になれたかもしれない社会福祉士で保育士です。

 

大変ご無沙汰していました。。。

いつぶりですかね?忘れてしまってます。

てなわけで、ワタシの近況報告を。

 

仕事は相変わらずですが、実は6月半ばから現在まで病気休暇を取っております。

身体の病気ではないから、入院とかそういうのではないですが、心の疲れが溜まってしまって…えーん

予定では1ヶ月程度の休暇の予定でした。ワタシの中では。

それが、延び延びになってしまって、今に至っています。

病気休暇から復職するには、復職前面談をすることになっており、その日程調整が立っておらず、予定よりだいぶ休暇期間が延びてしまっていました。ようやく目途が立ちそうですが…滝汗

 

ここ最近の近況といえば…

ワタシ自身のことを言うと、Facebookを止めました。理由は特にないのですが、つながる友達からトラブルに発展しかねない状況に遭遇したりと災難になりそうだったので、友達とのつながりが途絶えるのは悩ましかったですが、ちょっと前に止めました。ですので、急にいなくなってしまったので、友達の皆さんにはお詫びします。すみませんアセアセ

 

我が家の近況としては、猫を飼いました猫

まず始めに3月末ごろにマンチカンの女の子を迎え入れ、現在8ヶ月。今月ミヌエットの男の子(2ヶ月)を迎え入れ、家の中が賑やかになりました。

最初こそ喧嘩?威嚇してたけど、今は身体をなめあったり、じゃれたりして、少し仲良くなっているような気がします。

癒されています。

マンチカンの子が「こはる」、ミヌエットの子が「むぎ」です。

こはるは下の子と同じ誕生日、むぎはワタシと同じ誕生日ですお祝いケーキ

毎年忘れずにお祝いできると思いますプレゼント

 

仕事は現在休職中ですが、家の中はいくらか変わってきています。

仕事に関係するかわからないけど、10月に保育士試験を受ける予定にしています。只今ボチボチ勉強中です。

 

また何かご報告できる経過があれば、ボチボチ更新したいと思います。

 

更新が滞ってしまってすみませんタラータラー

 

また、新しい情報が出たら、更新できればと思います。

でわでわ、またバイバイ