ご褒美ポイント | 徳島市 みづほ ピアノ・リトミック教室

徳島市 みづほ ピアノ・リトミック教室

徳島市でピアノとリトミックの教室を開いています。
また、女声合唱団の伴奏も務めています。
教室のご案内や、音楽関係の日々の出来事をご紹介していきます♪

こんにちは音譜

徳島市のみづほピアノ・リトミック教室です音譜


9月になったのに、

まだまだ酷暑が続いていますねあせる


夏休みが終わり、

学校生活がスタート

夏休み中になまった身体がしんどいだろうな〜

っと思っていましたが、

意外とみんな、元気ですキラキラ


中には、疲れて途中寝てしまう生徒さんもいますが…

『疲れた〜』と言いながらも、

来月にひかえている発表会もあるためか、

頑張ってレッスンに集中しています✨


10月は運動会も控えていて、

雨の順延も心配です

それと、台風🌀あせる

その前に、みんなの仕上がり具合もあと一息ですアップ


さて、練習回数や1分間ゲームなどで

ポイントを貯めて貰える

Kちゃんのご褒美が届きました


Kちゃんは、猫さんシリーズの置き物を集めています。

今回はコントラバスかな?

頑張って全部揃えて下さいね✨