リトミック体験会終わりました | 徳島市 みづほ ピアノ・リトミック教室

徳島市 みづほ ピアノ・リトミック教室

徳島市でピアノとリトミックの教室を開いています。
また、女声合唱団の伴奏も務めています。
教室のご案内や、音楽関係の日々の出来事をご紹介していきます♪

こんにちはもみじ

徳島市のみづほピアノ・リトミック教室ですもみじ


先日の日曜日に、

無事に『リトミック体験会』終了いたしました。


研究会より5名の講師による

色々な現場でのリトミック発表音譜


参加された皆さんはもとより、

発表の講師からも『楽しかった』

『現場での活用内容が具体的に体験できてよかった』

等など、ご感想をいただきました。


それに加えて、

新たな課題もたくさんみつかりましたにやり


研究会として、

初めての試みであった内容だったので、

終わるまで胃が痛い毎日でしたが、

無事に終了してホッとしました。


教室からも、1名とご兄弟が1名

生徒役で参加してくれましたラブラブ

Iちゃん、K君、ありがとうございました。


取り急ぎご報告まで。