しばらくブログから離れてしまっていました![]()
所属している研究会のお世話役が当たっていたので、
その総会資料やら名簿の整理やら雑務に追われておりましたら、
ブログを書く時間が取れませんでした![]()
その総会も無事に終わり、
来期も会のお世話役…かと思っておりましたら、
大きな講習会のお世話役が回ってきてしまい![]()
少々、重荷となっております。
でも、お役目頂いたので次回講習会に向けて走り出したいと思っております![]()
さて、教室もそろそろ今年度のまとめをしなくてはいけません。
レッスンノートの最後の「今年1年を振り返って」を
そろそろ書いてきてもらいたいと思ってます![]()
今年度の最初に書いた「今年の目標も」見直してみてくださいね![]()
今年度の終了の時期に開こうと思っていた「弾きあい会
」
残念ながら、会場の関係もあって4月に入ってからになるので、
何となく今年度の終了時期がずれてしまいました・・・・
すみません![]()
今年度の表彰者もその時期に発表しますね![]()
さて、今年度の曲数・ワーク数・レッスンノート・400マス・1分間ゲームの1番は誰でしょう?![]()
今、来期のレッスンノートを作成している途中です。
本当は今日、出来る予定だったのですが、
ちょっと改良をしていまして・・・・・
時間がかかっております![]()
パソコンがそれほど得意!というわけではないので、
1枚作り直すにも時間がかかって、1日がかりの作成ですが、
あまり変わっていないかも…
でも、みんなが書きたくなるようなノートになるように頑張ってます![]()
少しお待ちくださいね![]()