仕事が忙しい きいい \(*`∧´)/

いそがしすぎて、昼からも出勤するハメに きいいww

夏休みにはリストラ対象だったハズなのになあ・・・・・


「 リストラは嫌だけど  忙しいのは  もっと嫌 」

  (´◉◞౪◟◉)ww   << 心の俳句


忙しいのに、余計な仕事引き受けるので

なぜか今


独居老人の「遺言状」の清書をしている私



ご本人がつけたタイトル 



「私が骨になったら・・・」



森高千里か!!!



これで、

「私のお墓の前で泣かないで下さい」って書いてあったら完璧じゃない?

 (´◉◞౪◟◉)ww ぷーくすくす


とかいって、隣のデスクの人と盛り上がってる私


まあ、骨っていうより灰になるんですけどね・・・・・・


「遺言状」を書いても、自分のノルマの仕事まったく進まず

ちょっと、現実逃避しています。


せっかくのパンチのきいたタイトルも、奥様が

平凡なのに変えちゃったYO~