私は今USJにいます。


去年、四国在住のくせにちょーしこいてパスポート買ってしまったので

後期限内に2日インパしないと、採算があわないからです。


私の仕事?子供のがっこ?

ずる休みですがな    (´◉◞౪◟◉)ww


実家の兄ちゃんに「USJ一緒に行く?」とジョーダンかましたら

「うん、いく!」と言いやがったので・・・・・・

家族+兄ちゃんです


うちの旦那と兄ちゃんは、未だに人見知り中にて

結婚12年たった現在でも会話時間がトータル15分もない始末。

他人より他人行儀ですな


そんな5人が、みっちり5人のりの車で大阪までユニバツアー。

車の座席でもめますわな


助手席座る予定の私が、「行きも帰りも寝る」と宣言したので

旦那の熱い希望により行きはフェリーで旅立ちました。


金土日はUSJはホラーナイト開催中なので

怖がりの子供と旦那は、置き去りにして

兄ちゃんとジェイソンのブラッドダイナーのEパス買っちゃった。

ジェイソンは小学生も入館できないほど、恐怖レベル高いww


兄ちゃんは、中学生まで電気つけて寝るくらい怖がり屋さんなのに大丈夫かしら?

5人で紐持って暗がりを歩き、ジェイソンが殺した死体と対面するらしいお~


夜のホテルは、兄ちゃんのシングルルームだけ階が違うことは黙っておく。


怖がりさんの旦那と子供をほったらかして、

兄ちゃんとドシドシシングルライド制覇して行く予定。

ゾンビさんに会えるのも楽しみドキドキ


インパしてすぐ、ハムナプトラのお化け屋敷の整理券取りに並ぼうっとグッド!


旦那と子供もせっかくだから入ろうとさそってみたけど

「嫌、もう無理無理。いや~」と女子高生の様に旦那が騒ぐので無理だろね