o(^▽^)o

娘たちと通っている絵画教室の先生が、

面河の博物館に私のイラストを見に行ってくださったそう。

わーいわーい


お忙しいのにわざわざ、ありがたいこってす。


すごーく可愛くて面白いおじいちゃん先生ドキドキ


オリジナルTシャツのつくり方の話をしていたら

「わしも、自分の名前がはいったTシャツが欲しいんだよー作りたいよー」

とかなり興味をもっていたので・・・・


Tシャツは・・・[+д+]/ ムリダーヨ

なので

オリジナル・エコバックを作ってプレゼントしようと思う。


以下は制作過程にひひ


サイトから、写真を拝借し (´Д` )んふ、んふ



写真をもとに、PCで似顔絵を描く。


 みづむしの一人相撲

ダサい、エコバックは持って歩けないので・・・・・

先生の名前をいれておしゃれっぽくデザインする。



あとは、プリントアウトし

エコバック本体にアイロンプリントするだけ。




はい、完成ヘ(゚∀゚*)ノ

いかんせんアイロンプリントのサイズが小さいが・・・・・


まあ、ご愛嬌にひひ

衣類用の絵の具を入れてプレゼントし

オリジナルTシャツは自分で作っていただこう・・・・・

愛媛県の油絵の大将なので、素敵なTシャツができるハズ

むしろ、そっちが欲しいよww


喜んでいただけるかしら?