ひゅ~ どっすーん!


庭から、奇妙な音。

そして2階から嬉しそうに走って庭にでていく子供達。


何をしているのかと思ったら、

「2階からランドセルやおもちゃを落とし拾いに行くごっこ」

をしていた・・・・・・・


 みづむしの一人相撲


「おまえは馬鹿か?」以外に何が言えよう。いや何も言えない。

 (´◉◞౪◟◉)ww <反語

 みづむしの一人相撲

まだ一年生なのに~、あと六年も使うのに~

しくしくしく


しかし、以外に丈夫なランドセルクラッカー

さすが天使の羽ドキドキ


嘘でも 「重力について勉強していました。」 と言って欲しいよ、親心

目の玉が飛び出るくらい怒っておいた。メラメラ



その3分後・・・・

「うちのお母さん、あまり怒らないからねえ~」 などとぬかす

下の娘の声が聞こえる・・・・・   (´◉◞౪◟◉)ww ははは



2階からランドセルを落とすのは平気なのに、

外で落ちたコップは「土がついて汚いから」と何回も洗いに来る子供達


「馬鹿か?」以外に何が言えよう。いや何も言えない。